トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  iPhone  >  i*ビルの下から見上げた空は青かった

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

i*ビルの下から見上げた空は青かった

2009年11月24日

IMG_0139.jpg




最近、行き詰りを感じていて、
久しぶりに占いをみてみた。


ジョナサン・ケイナーの星占い
かに座:6月23日~7月23日生まれ

11月21日(土)~27日(金)のあなたの運勢

この世で永遠に続くものはありません。
それはいくつかの件が関する限り悲しいことかもしれませんが、
その他の件については非常に心慰められることです。

今あなたが関わっている状況は一時的なものであり、やがて終わります。
そこから慰みを得てください。
その状況はあなたが期待しているよりも長く続くかもしれませんが、
無限に続いていくことはありません。
そのことを受け入れ、人生を達観して、
もう少しだけ耐え忍んでください。
今の問題が単なる思い出に過ぎなくなる日は予想以上に早くやってくるはず。
そう認識して過剰反応を避けるよう努めたら、
その件が過去に葬られる日は早まるでしょう。

---------------------------------------------

肩こりの原因の一つに「歯をくいしばる」というのがあるそうです。
歯を食いしばって頑張りすぎちゃったりするのもよくないんですね。

今の状況やこれからの事をずっと考えて落ち込んでました。
「やがて終わる」
そう信じて、少し肩の力を抜いてみようかな。



このページのトップに戻る

コメント

そうですね~力まず肩の力を力を抜いていくことも重要ですよね。
場合によっては、気楽に「どうにでもなれ」と思うことも必要かなぁ。

コメントの編集

きれいな澄んだ青空!
たまには空を見上げるのもいいですね~。
ジョナサン・ケイナーの星占い、見ました。
私(射手座)にとっても、とても有意義な言葉が見つかりました。
自分の住んでる町や自分の置かれている環境は狭くて、世界は・宇宙は大きいんだろうな~って、そんなことを思いました。
いいことも悪いことも、ずっと同じでずっと続くってことはないんだと思いますよ^^

to daichiさん

うん、うん。
「どうにでもなれ」・・・そうですね^^
時と場合によりけりだけど、大事かも。
「ケ・セラ・セラ」ってことですよね。
なるようになるさ、って。
少しずつ楽になってきた。ありがと♪

to chiyoさん

こういう占いって、生きるためのヒントとか、
心構えのようなことを気づかせてくれますよね。
忙しくて余裕がないときとか、ふと見てみると、
忘れていたことを思い出させてくれます。
いいことだと、いつまでも続かないかもって身構えたりできるけど、
悪いことはそいうこともできずに、いつまでも続くような気がしてました。
そんなこんなで開き直ったら、少し楽になりました。ありがとねー♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

