トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  kan-pai!


--年--月--日


このページのトップに戻る

kan-pai!

2007年01月04日

X061125-20-1.jpg

     LC-A クロスプロセス


友達がやってるお店です。
世界のビールが楽しめます。
おまかせにすると、ジャンジャン出てくるので要注意!
ここはご夫婦二人でやってます。
パパさん(マスターと呼ばれるのが嫌だそうです)の
イタリアンがベースのいろいろ料理が絶品です。
最近はベトナム風やタイ風などなんでもやります。
お酒飲まなくても食事で満足できます。
いつも食べるのが忙しくて食べ物の写真、忘れます、笑。

ぜひぜひみなさんをお連れしたいのですが、、、
福島までいらっしゃいますか~?笑

このページのトップに戻る

コメント

ここいいですね

ビールいっぱいありますね。
いいですね。ここ。
連れていってくださーーーーい。
ぜひ!

>nico*market さん

ちょっとそちらからは遠いですかね。
ほんと落ち着くし、いい店ですよ。
よかったらぜひぜひいらしてください!!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

