トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  iPhone  >  雨は

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

雨は

2009年11月10日

1257817562f.jpg




いつか止むってね。

Polarize

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです。
雨の時のお写真でしょうね。
お写真を見ると何だか懐かしい感じがします。

コメントの編集

to daichiさん

そうです。先月かな、雨の日に撮りました。
daichiさんやみなさんのとこにもお邪魔できずにごめんなさい。
写真撮りにいけずに、こんな風に携帯ばかりです^^

コメントの編集

mikiさん、こんばんは。
今日はこちらは雨雨雨・・・の一日でした。
朝からしとしと・・を通り越してじゃんじゃん降って気持ちいいくらい。
でも、夕方には夕陽も出てましたー。
ほんと、いつかはやむんですよね^^
あ♪ iphone 買っちゃいました!
カメラアプリ使いたさに(笑)
面白い~~!!

ありがとうございます。。。

mikiさんの作品見たくて遊びに来ちゃった。。。
とてもセンチメンタルで。。。空公房さんのブログにも今行ってみた。。。
あのころに帰りたいよ。。。
1年少し前のmikiさんや空公房さんの作品にあこがれて始めた
写真活動。。。。
あのころに帰りたい。。。
やさしい気持ちにしてくださり、いつもありがとうございます。。。
感謝しています。。。
これからも応援しています!

to chiyoさん

じゃんじゃん降る雨は気持ちいいかもーーー♪
で、雨上がりの青空がまた気持ちいいですよね^^
むむ!ついに買いましたね(*´艸`)
私もカメラアプリ狙いです、笑
アプリはカメラ系ばかりです、ぁ、無料中心で!
面白いよね~~!!

コメントの編集

to Maina@さん

どうしたんでしょ、Maina@さん・・・。
あの頃に帰りたいなんて、なんか「らしく」なんじゃなーい???
やっぱり心配です。
そっか、Maina@さんとももう一年のお付き合いなんだね(*´ー`*)
こちらこそ、いろんな事を気づかされてばかり、
これからもよろしくお願いしますね(^人^)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

