トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax NX  >  Solaris*撮影ツアー

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Solaris*撮影ツアー

2009年09月26日

windmill with cosmos

sunset


やっとフィルム写真をアップします。


今年は夕焼け狙いで行きました。

寒かったけど、こんなステキな景色を見ることができて、

ほんとうによかった。。。。

みんなで三脚並べて撮ったのに、

みんな微妙に違う写真。。。面白いですね。

このページのトップに戻る

コメント

わ~~~!素敵!
lomoかと思いきや、contaxなんですねぇ。
コスモスの空の蒼が綺麗ー!!
夕焼けの空のグラデーションもほんとうにすてきです。

きれーい!!
私もLOMOかと思いましたー!
もうほとんど↑の人と同じコメントです!(笑)

to chiyo さん

お天気もよかったし、すごいステキスポットなんですよー♪
最近青っぽくなるフィルムがお気に入りなんです。
山のうえの畑なので寒くなっちゃったけど、行ってよかったー。
きっと来年も行きますよー^^

コメントの編集

to Kuuさん

あはは!
逆光だったし、補正きってもらったので、
周りが暗く落ち込んでいい感じになりましたー。
ぜひ、みんなに見て欲しい場所です。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

