トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  Pola*撮影ツアー行ってきました

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Pola*撮影ツアー行ってきました

2009年09月09日

One tree

総勢7名ででかけた撮影ツアー。
まずはおじ様おすすめの「そば畑」
手前の白いのがそばのお花です。
ポラで撮るとなんともメルヘンチックですね。
絵本に出てきそうです!


Herb FieldCosmos

こちらはハーブ園。
今はコスモスが満開でした。
一面のコスモスはしあわせ気分。


Windmill and Sunflower

メインはここ!
風車の丘です。
毎年行ってますが、
ここ山のてっぺんなので、開花がとても遅いんです。
今年はメンバーさんのロケハンのおかげで
ひまわり満開に行く事が出来ました。


こちらでは夕日を撮るために
日が沈む頃までいました。
そちらはフィルムで撮ったので
本日はポラでお披露目です。

このページのトップに戻る

コメント

素敵~*

mikiさん お久しぶりです
写真とっても素敵ですね
何処ですか???
もしかして北海道?って思ったのですが、なんか違いますね
フィルム写真も楽しみです

コメントの編集

どの写真もいい感じですね。
その場所に行きたくなりました。
フィルム写真も楽しみにしています!

mikiさん、お久しぶりですー!
更新を首を長~~くして待ってましたよー!
一面に広がる蕎麦の花、夢の中みたいですね!!
フィルムの方も楽しみにしてます^^
撮影ツアー、楽しそう♪

to spica* さん

お久しぶりです^^
ここは北海道でもなんでもなく、超地元です。
と言っても、車で2~3時間くらいかかります。
ここ数年、毎年行ってますが、
今年は満開のひまわりに会えました。

コメントの編集

to momotchさん

ふふ、ぜひいつかおいでませ!
山のてっぺんなので、夕暮れ時はかなり寒くなりました。
冬のコートをはおるくらい。
夕焼けの写真、どうなっているやら。
ビクビク、ドキドキです。

コメントの編集

to chiyo さん

お久しぶりですー。
蕎麦の花は真っ白でとてもかわいかったです。
こちらもちょうどいい時に出会えました。
撮影ツアー・・・かなり怪しい集団です。
皆さんが帰る頃、展望台を貸切状態で、
三脚並べるんです・・・
でもとても楽しかったですよ♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

