トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  LOMO*センチメンタルONAHAMA

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

LOMO*センチメンタルONAHAMA

2009年07月22日

Sentimental Bayside 1/5


先日のグループ展の搬入あとのプチ撮影会。

思い切って使ったロモグラフィの35mm レッドスケールカメラフィルム

これは、昼間の撮影でも赤く夕焼けになる?という魔法の(笑)フィルム。

仕上がりを見て、わお!ファンキー!

パクリですが、「センチメンタルONAHAMA」とタイトルが浮かびました。
(元ネタはもちろん、荒木氏の「センチメンタル沖縄」ね。実はもっていないけど)


Sentimental Bayside 2/5

こんなクレーンも萌え、ですね^^


Sentimental Bayside 3/5

親子で眺める海。


Sentimental Bayside 4/5

わー、パパ待ってー。と走る後姿がかわいかった^^


Sentimental Bayside 5/5

♪夕焼け小焼けで~、、、、いえ、うそです。お昼です。


海はいいですね。この日は曇りだったけど(笑)

また晴れた日に行きたいです。

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは。

めちゃめちゃ、カッコイイ!
センチメンタル万歳ですね。

このフィルム。

このフィルム、フジから取り扱い中止命令が出てるみたい。
あ、前に言ったっけ?(汗
でも、いい感じですね。

コメントの編集

to いのっちさん

ありがとでーす。
この日は微妙な曇り空だったんですが、
まあ、こんな感じになりました。
自分的にはロモはファンキーにいきたいんですが、
なかなかどうしてうまくいかないものですね。
今回もフィルムで救われてます^^

コメントの編集

to Kudar!さん

はい、先日聞きましたよー◎
お店のMっちセンセによく話して、
他の方に迷惑がかかる事ならやめるし、
自分のフィルムがやばいんならそれでもいいよ、
という感じで全く普通にやってもらいました。
でも面白い色ですよね。セピアとはまた違って好きな感じです。
もうちょっとロモをうまく使いこなせたらいいんですけどね~、汗

コメントの編集

こんばんは~

わっ! このフィルムすごーい!!
欲しい!!(笑)
え? 取り扱い中止なんですか??
最後の鳥の写真なんてアートですね!
カッコイイ!けど温かい!みたいな^^
私も撮ってみたいです♪

to Kuuさん

わっ!欲しい?!(笑)
たまたま、ポイントでこのフィルム買っちゃったんですよぉ。
ロモグラフィのフィルム売っているとこなら、
やってくれるかも???
ちょっと調べてみますねー。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

