トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Beautyflex  >  二眼*CLOSE

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

二眼*CLOSE

2009年07月16日

CLOSE


いつものお買い物コース。

このプレートがかっこいいんです。

何度も写真にとってしまうものの一つ。

--------------------------------------

今日は眠れなくってこんな時間です。

昼間、寝すぎちゃったみたいですね。

ちょっと、体調くずして休んでます。

昼間眠ったからって夜眠れないのは、回復のきざし。

いただいたお薬も効いてきたみたいです。

明日からは仕事に行くつもりです(って明日かい!)

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは。
久しぶりですね~
最近、いろいろあったしPCの動作が悪いので
ブログは放置気味・・・
写真も撮っていませんでした。
最近、写真は撮り始めましたが・・・
mikiさんの写真、かっこよさは相変わらずというか、ピカイチだよね。
僕も同じようなイメージで撮影すると思うけど、結果が伴わないですよ(泣)

to momotchさん

お久しぶりです。
更新してないからどうしたのかと思ってましたが、
いろいろ大変でしたね。
何気なく過ぎていく毎日は永遠ではないんですね。
写真ってその時の気持ちだから、撮りたくても撮れないときもあるし。
落ち込んでたので一ヶ月くらい撮ってないですし。
ぇえ?かっこいいかな?ありがとう。
momotchさんは目線が優しい写真だと思います。
それは私が撮れない感じでとても好きだったりします。

コメントの編集

mikiさん、こんばんは。
体調・・・よくなりましたか?
無理しないようにね^^
でも元気になったmikiさんの写真、いっぱい見たいなー♪
この写真・・・色合いが不思議。
これもmikiモードでのプリントかな?
そんな現像&プリントしてもらえるところがあるなんて
うらやましいな~。

to chiyoさん

ご心配おかけしてます。
おかげ様で元気になりました。仕事も行ってます。
あはは、この写真ね、miki modeなんですが、
プリントスキャンしたら暗くなっちゃって、
ちょっといじったらこんな風に、汗
もう、私達、わがまま放題で、ほんとに。。。。
どーもすいませんって感じです。
もし、こちらに来る事があれば、もちろんご案内しますよー。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

