トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax NX  >  フロンティア*miki mode

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

フロンティア*miki mode

2009年06月26日

09-06-27-01.jpg


本日も過去ネガをもっていつもの某写真工房へ行ってきました。

今回はポストカードサイズのプリントをお願いしました。

これはアグファウルトラで撮ったので、濃く、派手に、とかなんとか言っていたら、


じゃーーーーん!↓↓↓↓↓↓↓

09-06-27-02.jpg

「miki mode」っつーのを作ってくれましたぁ!!!

ありがとございまーす!感激ですー!

いつもわがままばかりで、すみませぬ。。。

このページのトップに戻る

コメント

超かっこいい~
超オリジナルぅ~
ビビットで 素敵な色v-10
こんな 絵はがき届いたら ハッピーになれるv-22

miki mode!かっこいいっすね。
パワー全開な感じですよ。

to Dreamさん

あは!ありがとうーーー♪
わがままもいいかげんに!って感じですよね(汗
やっぱりね、お店プリントは色がスッゴクいいじゃない(当たり前
今まではお宅プリントではがきにしてたんだけど、
今回から普通の写真で販売してみた。
ポスカ買うほうって、やっぱりポスカだからいいのかな?
写真だと送れないからどうなのかなーと悩みます。。。

コメントの編集

to karamaさん

いやあ、、、、、(大汗
これビビッドバージョンってことで。
今後、他のみんなのモードを調整しなきゃならなくなったりして、
センセ大変かも、、、、、。
いつもわがままなみんなが、
こんな感じでこうやって、っていうのに的確に答えてくれるセンセは
やっぱりすごいと思う。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

