トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax NX  >  Solaris*薔薇/333追加展示決定

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Solaris*薔薇/333追加展示決定

2009年06月20日

rose*7


先日の333グループ展、もったいないので追加の展示が決まりました。


2009年7月1日~16日  AM9:00~PM6:00

■333 GroupPhotoExhibision
at いわき小名浜ららみゅう2F

水族館の隣の、観光物産館的なトコロ。
遊覧船も出ています。

----------------------------------------

写真は本文とは全く関係なく、、、、
カーネーションのような薔薇なんです。

「ピンクグルーテンドルスト」
かわいいけど、トゲが多いのでした。

このページのトップに戻る

コメント

グループ展の追加展示、おめでとうございます。
近かったら是非見に行きたいのになぁ~。
写真はやっぱりwebで見るよりも、実際の生写真(ちょっと表現がおかしい?)を、それもちょっと大きく引き伸ばされてるのを見たいです。
可愛い花びらの薔薇ですね~。
ドイツっぽい名前!
そっか、美しいものだけじゃなく可愛いものにも棘がある。のですね

to chiyoさん

ありがとう~~~!
やっぱりどの写真も生写真(これしか言葉が浮かばない^^)に限りますね!
私も他の方達の写真展は見たいんですが、なかなか行けないですよね。
これの棘は、もう凄いですよ。
もう棘だらけなんです。。。切るのも大変です。。。
お花がかわいいので許すけど・・・^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

