トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax NX  >  Solaris*赤いポピー

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Solaris*赤いポピー

2009年06月13日

2009062120560158e.jpg

20090621205600d64.jpg



いつも探している真っ赤なポピー、ものすごく近所にありました。

毎日のお買い物圏内!

常にカメラを持ち歩かないとダメですね(病気?)


白フチをつけてくれたり、

工房のMセンセ、いつもみんなのために いろんなチャレンジをありがとう~☆

このページのトップに戻る

コメント

見た瞬間、思わず「わ~~~~っ」って声が出ました。
色がこっくりとのってる優しい写り。
んー、こういう写真を撮りたいです。
白いフチ付きだから余計に可愛い!

おひさしぶりです(^^)/
赤いポピーきれいですね~。
そうそう。。いつもカメラは持ち歩いてないとダメですよね。
おれもいつもそう思うんだけど、これがなかなかできなくて^^;

写真の構図がとてもステキですね。
ポピーの赤々したのがとても印象的です。
そうですね。カメラ持っていないと逃してしまいますね。
写真、本当にキレイです。

コメントの編集

to chiyoさん

わーわー!ありがとう!
以前写真関係の大先輩(写真好きのおじいちゃん笑)が
おっしゃってました。
「わーきれい!」と思って撮った写真はきれいに写ってるって。
さすが大先輩はみなさん、いい事言いますよ。
ポピーは大好きだもん。
プロじゃないので好きなものをいっぱい撮りたいですね^^

コメントの編集

to minamiさん

ごぶさたです^^
カメラは常に持ち歩きたい・・・それもあれもこれも・・・大汗
持ってない時に限っていいもの見つけちゃいますね!
なんでだろー???
ポピーはやっぱり赤が好きです♪

コメントの編集

to daichiさん

ありがとう~
調子に乗ってこの辺をポストカードにしようと計画中!
オンナノコが好きそうじゃないですか???
毎日一眼を持ち歩くのは正直辛いです・・・
近所のお買い物にもカメラ・・・病気ですねぇ、やっぱり、笑

コメントの編集

素敵v-10
こんな柄の生地があったら ロングスカート作りたいv-238
ほんと カメラは いつも持ち歩かないと どこにシャッターチャンス
あるか わからないよね~
って こどもの幼稚園生活に追われて カメラに向かえない
今日この頃ですが・・・

to Dreamさん

わお!生地にするとはなんとステキな発想♪
ロングスカートかぁ・・・私も生活に追われて、手作りはご無沙汰。。。涙
幼稚園生活、、、その頃はいちばん忙しいかもね。
ずっと子供達、早く大きくならないかなあっていつも思ってた、笑
子供達が大きくなると、自分が年をとるという事を忘れてました、爆

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

