トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Beautyflex  >  二眼*薔薇

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

二眼*薔薇

2009年06月03日

rose*4



二眼beautyflexでも薔薇撮りました。
光線の加減で左側が白っぽいんですが、コレはこれで好きです。

このページのトップに戻る

コメント

これかー!
いいねいいねうーらやましーい。
beautyflexって国産だったんだね。
オークションで物色してるときにそれも見かけたけど、名前だけでなんか舶来イメージ持ってた。笑
僕もこんな風に撮れますように!と指をクロスして週末を待つのだ。
これからもいろいろ見せてくださいね!

to パンチさん

これだよー!^^
国産だよー、メーカー名も「太陽堂光機 」だよー。
わたしもね、二眼ってどうなのかなーって思ってて、
ひょんなことからいただいちゃって、使ってみたらあーらびっくり!
写りはきれいだし、写すのが楽しいね。
パンチさんの二眼フォトも楽しみです!!!
週末、晴れるといいね!

コメントの編集

おひさしぶりです。
とうとう二眼に触手が伸びちゃいましたね(笑)
二眼って、左右反転するんでしたっけ?
アングルを決めるのに慣れが必要ですね。
今年はバラの写真を撮らずに終わりそうです。
週末ごとに天気が悪いので・・・

to momotchさん

おひさしぶりです。
そうなんです、二眼にまでです。。。
左右反対がちょっと、と思ってました。
水平がうまくとれないですよ。
でもお友達のメンテマスターさんがきれいにしてくれたので、
覗いたファインダーの画がすっごいきれいなの。感動です。
あ、もちろん高級ニ眼のきれいさにはかなわないけどね^^
私も最近は忙しくってどこにもいけないから、
庭の薔薇でがまんですー。
そろそろあじさいですかね。
カメラを持つようになって季節を意識するようになりました。

コメントの編集

二眼いいですねー。リビテル狙ってますw
ファインダーから覗くたびに。わくわくするんだろうな。

to からまさん

どうもー、いいですよー、楽しいよー^^
からまさんも二眼狙ってるんですね♪
ファインダーを見るのが楽しいです。
ピントが合ったときに、ふわーって浮かび上がる感じが
もうたまりません☆☆☆

コメントの編集

こんばんは!
mikiさんのお写真、やっぱり季節感と感性を感じ取れるので大好きです^^
早くmikiさんのようなお写真撮れるように頑張ります^^
これからも素敵なお写真を見せてくださいね。

すごい!

すごいたっくさんの薔薇!!!
素敵~*
先日のお写真では、此処まで沢山あるってわからなかったのですが、毎日こんな風景が見れて羨ましいです
ホント! 素敵!!!

コメントの編集

to Maina@さん

こんばんは♪
季節感ですか^^カメラを持つようになって、季節とか、お天気は気になりますね。
Maina@さんのお写真は気持ちがこもっているような所が私はすきですよ。
HOLGA写真楽しみです♪

コメントの編集

to spicaさん

今年はジャングル状態なのでたくさん咲きました。
一年に一度、毎年自慢してます、すみません。。。
先日の雨でお花がダメになっちゃったので、
今日はせっせと花柄つみをしました。
また、来年です。。。

コメントの編集

お庭にこんなにたくさん咲くなんて、本当にうらやましいな。
いい香りだろうな~。
二眼カメラって、触ったこともないんだけど
ファインダー覗く姿がちょっと素敵で気になります。

ご無沙汰しています。
二眼レフで撮ったものですか~。
とても綺麗ですね。バラの香りがこちらまで漂ってきますよ。

コメントの編集

to chiyoさん

こんばんはー☆
それがね、このつるバラたちは香りが弱いんですよ。
だから別に香りの強いものも植えたんです。
それぞれ微妙に香りも違ってていいものです。
これまでは他の女の子達が二眼を覗くのって、
いいなーって思ってました^^
私はきっと険しい顔つきだと思います、笑

コメントの編集

to daichiさん

こんばんはー☆
これね、写りもきれいでびっくりなんです。
下さった先生に感謝です!
うちの庭の香りも伝えられればいのにね、PCから、笑
バラやハーブでいい香りですよ。

コメントの編集

又、見に来ちゃいました
本当に素敵*

コメントの編集

to spicaさん

ふふ、ありがとう~(〃∇〃)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

