トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  2007

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2007

2007年01月03日

good-morning-1.jpg


2007年は写真を楽しめたらいいな♪

このページのトップに戻る

コメント

来ました!!

早速来ました(笑)
ヤベ!俺もブログ整理しなきゃ!!
いろいろやってると、結構大変ですよね。
俺もブログにトイカミックスにっと結構時間取られちゃうけどね。
今年もヨロシクねん。

>函館のヨッシーさん

早速ありがとうございます!
コメント第一号の称号をさしあげます!
いろいろで判らなくなりそうですが、
ヒマなのでオケオケです。
あちこちでよろしくお願いします♪

コメントの編集

シンプルでいい感じじゃないですか(^_-)-☆
でもブログを複数もつと管理がきつくないですか?
私のLivedoorは放置プレイです(^^ゞ

コメントの編集

>玉蘭さん

第二号ありがとうございます!
そのうちどこかにしわ寄せが。。。笑
きっとあのSNSあたりに・・・
ここはしがらみがないので、
ぜーんぶのお友達に来て欲しいような。。。
でも続くかどうか、汗。

コメントの編集

きましたよ~

FC2にしたんですね。みなさん使っていてよいみたいですよ。
これからちょくちょく遊びにきますね!!!

>nico*market さん

わお!第三号ですね!
みんなうれしいです、涙。
なんかほら、ヤフーって外部の方書き込みにくいみたいで、、、
他なら誰でも書きやすいかな~なんて。
更新できるかが問題です^^

コメントの編集

うわぁ~!!だいぶ出遅れてしまった 泣
結婚式みたいで
ハッピーになれそうな写真ですね♪
俺もこんな写真撮りたい!!
どうか今年もよろしくです。

>流れ星さん

流れ星さん、そんなー泣かないで!
今年はみーんながハッピーカメラライフになるといいですね☆
こちらこそよろしくです。

コメントの編集

ここにもきましたよ。
fc2いいですよね。
僕も密かに第2のブログを計画中・・・
fc2が有力な感じ。
だってこの感じが好きだから。
また、正式に決まったら報告しますね。

>ももすけさん

いらっしゃいまし!うれしいですよー。
ももすけさんも第2のブログですか?
エキブロはかなりきれいだしいいじゃないですか?
fc2はカスタマイズがいいらしいですね。
じゃあおそろでfc2ってことで(笑)
作ったら教えてくださいね^^

コメントの編集

あそびにきちゃいましたーw

 こちらにも足跡カキカキですw
ステキですねー!!!
FC2はテンプレートも多くてどれにしようか迷っちゃいますよね。
私も一つスペースキープしてあるのですが
何に使おうか・・・ってところです。w

コメントの編集

>夕海さん

ありがとう!うれしいですー♪
テンプレートもね、めちゃめちゃたくさんあって、ものすごく悩みました。
このあとどうすれば?って感じですよ~。
また遊びにきてくださいねっ。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

